twitterキーワードマイニング

話題となっているキーワードについて、twitterの情報を使って分析します。

木曜ドラマ「ギルティ」とりあえず主演の新川優愛が見たい!

話題となっているキーワードについて、twitterの情報を使って分析。
2020年4月2日に多く検索された「ギルティ」について、2,000件のツイートをもとに分析してます。

f:id:NEGAPOJI:20200403082952p:plain

gekirock.com

ギルティと一緒にツイートされているワードは?

ドラマ 396
今日 200
町田 177
罪 164
啓 163
楽しみ 157
愛 124
優 116
新川 112
放送 104
今夜 99

ツイート内容をネガポジ分析

取得したツイートをネガポジ分析に掛けます。 0を基準に1に近いほどポジティブ、-1に近いほどネガティブと判断されます。

取得したすべてのツイートを平均すると-0.3639
※平均値はマイナスになることが多いようで、感覚的には-0.4000辺りが平均値です。

ポジティブなツイート紹介

久しぶりのギルティ楽しすぎか? 0.995837

ゲムヲは楽しいネェェ!!!ギルティ!!!wwwwえふふwwwwwギルティィィィィー!!!!wwwwwwwwえふえふえふへうへふえふっふwwwww 0.995837

@ame_cosplay0117 アレは…………可愛いですね………ギルティ……… 0.992982

@Victor_postman ある!!!可愛い!!かっこいい!!ギルティ!!! 0.992982

アーーーーーーー?可愛いですねギルティ 0.992982

はぁ〜〜〜〜〜可愛すギルティ 0.992131

えー、ギルティ面白そう 0.989199

ギルティ面白そう 0.989199

ギルティ面白そう。\r\nドロドロしてそう。 0.989199

ギルティ面白そうwwww 0.989199

ネガティブなツイート紹介

@DEN2013 パチンコではボクは落とせないよ…フフッみたいなこといわれた……ギルティ…… -0.999997

はやく23:49にならないかな~ #ギルティ -0.999997

@siriar_s_siriar にんじんをぶちこめばギルティではない -0.999997

これギルティじゃないんだけど、ギルティしてる -0.999997

ダメとかじゃないたに\r\nギルティたに -0.999997

ギルティみなきゃ。 -0.999997

@ly4_el773 でもギルティも同じとこからじゃないですか… -0.999997

ギルティ下手すぎる -0.999831

これは罪«ギルティ» -0.999111

罪!!ギルティ!! -0.999111

「新川」関連のツイート紹介

とりあえず新川優愛を見るためにギルティを見る 0.986207

今日はギルティあるから、新川優愛主演やから。 0.51528775

はい!新川優愛ちゃんかあいい!声も好きだし左利きだしもう可愛い😭 #新川優愛#ギルティ 0.3649762

新川優愛「愛のいろんな形を楽しんでもらいたいです」<「ギルティ~この恋は罪ですか?~」インタビュー>(ザテレビジョン)φ(-ω-) 0.315099

今日から町田兄さんでるドラマじゃん🥺💐💐ギルティ🌈新川優愛ちゃんってれおちゃんのいちおしだっけ?あれ? 0.284310167

今日から新ドラマのギルティめっちゃおもろそう!!!しかも新川優愛ちゃん出てるし!、絶対見る!! 0.186656333

爽と瑠衣、2人の絡みのシーンもたのしみ。#ドロキュン#ギルティ#新川優愛#中村ゆりか https://t.co/pp5HBVSB82 0.1573586

ギルティドラマ新感覚ドロキュンラブサスペンスとは?主演の新川優愛さんとはどんな人? https://t.co/tzuH20Rq1A #ドロキュンラブサスペンス#ギルティ好きな人#ギルティ 0.134408375

@myu333myu @sola74328741 はい、もう、このおふたり、実に仲良さげて、爽やかで、良い感じでした💖今夜、ドラマ本編がますます楽しみになりました‼️💕💕💕#ギルティ#新川優愛 #町田啓太 0.129883818

今日から新川優愛ちゃんのギルティやる~✨✨録画して明日見ます♡♡ 0.122245833