twitterキーワードマイニング

話題となっているキーワードについて、twitterの情報を使って分析します。

偽装不倫。宮沢氷魚の告白の裏側でタオルが主役?

f:id:NEGAPOJI:20190816153755p:plain

※タイトルはツイート数の多い単語を組み合わせて作成しています。

2019年8月15日に多く検索された「偽装不倫」について分析

(1600件のツイートをもとに分析)

8月14日放送のドラマ「偽装不倫」。宮沢氷魚さん演じる伴野丈が、「大好きだよ、鐘子さん。今だけは僕のものになって」などと告白したラストのシーンが話題となっています。
一方その裏で、東方神起のツアータオル?が映し出されたシーンがあり、ファンの間で話題になっているようです。 「気になり過ぎて話が頭に入ってこない・・・」などの声も。

「偽装不倫」と一緒にツイートされているワードは?

ツイート内で一緒につぶやかれている単語を分析。

不倫 1816 偽装 1715 ドラマ 312 氷魚 157 宮沢 132 タオル 131 仲間 130 由紀恵 125 谷原 116 東方 114

ツイートの内容をネガポジ分析

取得したツイートをネガポジ分析に掛けます。 0を基準に1に近いほどポジティブ、-1に近いほどネガティブと判断されます。

取得したすべてのツイートを平均すると-0.4224
※平均値はマイナスになることが多いようです。

ネガティブなツイート紹介

偽装不倫の仲間由紀恵の役の女は気持ち悪過ぎるから不幸になるべき死んだ方がいい -0.855583667

お洗濯終わりましたまだ雨は降ってないけど社会人さん疲れて寝てるし屋根のところに干して様子見します偽装不倫はなぜこんなにモヤモヤするんだろう? -0.825873364

はわわわわわわわわわ偽装不倫見た 死ぬ、死ぬ、死ぬ、 -0.8242865

偽装不倫、話が進まないね。ビックリするぐらい進まないね。もう6話だというのに、1話からほとんど進んでない。 -0.82058925

まだ偽装不倫見てないから分からないけど見る時は気をつけて見ます!*1 -0.8058252

ポジティブなツイート紹介

ジーニー優しい😊 偽装不倫面白いよね 0.560007667

偽装不倫だんだん面白くなってきたなー😊👏笑! 0.55186

地味でカタブツでも、超絶美人だからな。。。 あ、偽装不倫見てます(笑) 0.38509816

偽装不倫面白いですよね。 ドラマ好きです。 よろしくお願いします♪(*≧∀≦) 0.35890475

偽装不倫楽しかった😊😄😃😀😊☺ 0.349344

タオル関連のツイート紹介

よぴこお疲れ様😆🎵🎵こっちはめっちゃ晴れてて暑いよwww台風早く過ぎますように‼️明日甲子園も楽しみだね🎵偽装不倫トンのタオルたくさん有りすぎだよねwww -0.027214

偽装不倫見てたら東方神起のTomorrowのタオルがあった!!!!!!!!! #東方神起 #Tomorrow #偽装不倫 -0.130101111

偽装不倫みたけど、もはやあのタオルが主役?にしか見えないんだが笑WITHのタオルなんてバーンて写ってるし -0.136196429

面白いドラマで毎週観てる(^_^) 「東方神起のツアータオル?」\u3000ドラマ「偽装不倫」のワンシーンにファン動揺 https://t.co/XWIz97SCWT @jcast_newsから -0.14758675

偽装不倫に東方神起のWITHのツアータオル映ってる❤️トンペン?! https://t.co/yaj2jXcxXc -0.153026667

*1:☆>ω<☆