twitterキーワードマイニング

話題となっているキーワードについて、twitterの情報を使って分析します。

にゃんこスター破局によりトレンド入り!アンゴラ村長の株が急上昇中? 

f:id:NEGAPOJI:20200205223852p:plain
※タイトルはツイート数の多い単語を組み合わせて作成。 2020年2月4日に多く検索された「アンゴラ村長」について、1,200件のツイートをもとに分析してます。

dot.asahi.com

アンゴラ村長と一緒にツイートされているワードは?

ゃんこ 568
スター 568
破局 492
コンビ 349
継続 292
希望 271
NEWS 170
ポスト 162
セブン 160
ニュース 76
好き 73
スーパー 70

ツイート内容をネガポジ分析

取得したツイートをネガポジ分析に掛けます。 0を基準に1に近いほどポジティブ、-1に近いほどネガティブと判断されます。

取得したすべてのツイートを平均すると-0.3065
※平均値はマイナスになることが多いようです。

ポジティブなツイート紹介

アンゴラ村長は可愛いしオシャレだし、頑張ってほしい、にゃんこスターが面白いかはさておきまして。 0.3823765

@YahooNewsTopics アンゴラ村長、可愛くて好きよ。 0.3659545

アンゴラ村長普通に可愛いから好き 0.3659545

アンゴラ村長まじで普通に可愛くて好きなんだよ しあわせになってほしい 0.3659545

アンゴラ村長結婚しようイメージが結婚しよう浮気結婚しようえぐち結婚しようお結婚しよう最高結婚しようしよう結婚しようすこ結婚しよう正解結婚しよう村長結婚しよう #あ行とさ行のあとに結婚しようつけると幸せ 0.361438545

Tik Tokでアンゴラ村長をフォローするくらい好きでした。 0.36009075

アンゴラ村長ナイス決断。 https://t.co/ziQ8T4tzPe 0.32278

あら破局か…アンゴラ村長可愛いから好きなんだけどもっと良い人いそうだ… 0.278443

アンゴラ村長結構好き。 0.269904

@YahooNewsTopics そして俺とアンゴラ村長が付き合いめでたしめでたし。 0.264263

ネガティブなツイート紹介

てか私学校で髪短かった時アンゴラ村長に似てるとか言われたんだけどマジで普通に悪口じゃない? -0.739596125

髪切った時に、アンゴラ村長に似とるって言われたのわすれてねぇからな。 -0.733125571

アンゴラ村長と二人っきりで文キャン前のサイゼに行って、その場にいない誰かの悪口を一晩中言い合うという早稲田っぽいことをやってみたいですね https://t.co/U3pdU0PCsG -0.702769909

アンゴラ村長は色々がんばってたから報われて欲しい男の方は名前すら覚えていないな…出てこないし… -0.6832555

仕方ねぇな。アンゴラ村長俺んとこ来いよ https://t.co/bwTKnGDF5s -0.6765678

アンゴラ村長…なぁ、アンゴラ村長…。お前、別れたんだって?どうしちゃったんだよ。めちゃめちゃ仲良かったじゃないか。まぁ俺、その気持ちわかるよ。飽きちゃったんだよな。相手が粗チンで、つまらなかったんだよな。アンゴラ、俺に提案がある。一緒にまどマギ3打たないか?俺、連絡待ってるから。 -0.669855

リア友とアンゴラ村長で抜けるか抜けないか議論中 -0.662751444

アンゴラ村長に罪はないが激似と言われて悲しくなってしまうのではやく話題が去って欲しい。すまん村長… -0.650463583

売れた時にアンゴラ村長が男の方に収入ないからって私生活の分も金払ってるって聞いてえって思ってた -0.648194714

え、アンゴラ村長って女の人の方だったの?ずっと男の人の方かと思ってた。 -0.645736667

「トレンド」関連のツイート紹介

にゃんこスター破局がトレンド入りってなんか可哀想...アンゴラ村長好きだなぁ -0.061334167
今のトレンドに場違いだけど、アンゴラ村長可愛いし頭いいしでつえーよな -0.279177
トレンドににゃんこスター破局って出てきたのでぼくがアンゴラ村長と付き合える可能性があるということですね -0.292099375
テレ玉出てたの見てて絶対別れるって思ったし今実際別れてるのトレンドに乗って知ったんだけどまじでアンゴラ村長が好きなので村長が元気に生きてればそれでいい -0.29846475
にゃんこスター破局ってトレンド入りしてたからポチッとしてみたら脱力タイムズのロンブー淳さんとmisonoさんのにゃんこスター出てきてわろた(((………………………………………アンゴラ村長普通に可愛くねぇか -0.305783071
ともにワセジョの竹俣紅とアンゴラ村長、明暗分かれるトレンドとなった -0.339529286
アンゴラ村長テレビに出てきた時から可愛いと思ってたけども周りの方々は理解をくれなかった。しかし破局した今になってトレンド1位で可愛い可愛い持ち上げられる存在に。目に狂いはなかった…。 -0.355932579
トレンドににゃんこスター破局ってある👨💔👩いつかはそうなるんじゃないかと思ってた…。アンゴラ村長にはもっといい人がいると思う。 -0.433960727
Yahoo! トレンドランキング(21:49時点)1 アンゴラ村長 https://t.co/y8UShXwfiN2 日本相撲協会 https://t.co/kCobXCwJzm3 島原の乱https://t.co/uM8nlQ1aPu -0.45524975
@emi_twinkle_ めっちゃ笑うトレンドでしょ?アンゴラ村長が1位のワードなんでビックリ -0.4631802